スニーカー | *Thanks for*

*Thanks for*

感謝の心を忘れずに☆
良きことはカタツムリの速度ですすむ。


かれこれ数ヶ月悩んでおります。
コンバースに関しては数年悩んでおります。

スニーカーが欲しくてさ。
今の自分にピッタシなのは、スリッポンかなーと思ってて
そもそも私、靴紐がよくとれる!(なぜ?)

で、候補は今三つ!
一つ目は
{3F365CEB-5FD4-4B05-B93A-59C7D529637F:01}

コンバースのスリッポン

コンバースの靴紐のは、足が痛くなっちゃうんやけど、スリッポンのが底が厚めに作られてて大丈夫っぽい
買うなら、黒か、生成り…生成りかな。

二つ目は
{94B7B382-B74E-4C6C-AEA5-AC80EBC24DDE:01}

VANSのスリッポン
VANSって今まで履いたことないけど、試し履きした感じは大丈夫そう。

これより浅い履き口のモデルもあって、
そっちのが女らしさはあるけど
楽なのは断然こっちやと思う。

で、三つ目が
{1B586E80-A9DD-486C-9F18-4989CD963343:01}

アディダスのインヒールスニーカー

これ、スリッポンでもないし
ヒールありなんやけど
めちゃ可愛いの!!

しかもスニーカーやから、
インソール柔らかくて履きやすい!

でも、手を使わずにはくのは難しいかなー(´Д` )
むむむ…

一番好きなのはアディダスやけど
現実的には
コンバースかVANSかな
そして、コンバースは店舗にないから
VANSかなー!!

むむむー(´Д` )
悩む!