フックブックロー | *Thanks for*

*Thanks for*

感謝の心を忘れずに☆
良きことはカタツムリの速度ですすむ。


基本的に子どもにテレビは見せたくないんやけど、
朝の連続ドラマあまちゃんと(私が見たい…笑)夕方のお互いに疲れてくる時間の子ども番組は私の中でありということにしてます。

その子ども番組の一つのフックブックロー!
これ、オープニング曲が深い!
特に好きなフレーズが

「しあわせはいつもうしろから」

幸せになりたい、とか楽しく過ごしたいとかってそれを目標にすることではないんやなぁ…と変に納得をした夕方でした。

毎日一生懸命過な人に伝えたい。
必ず幸せはいつも後ろからついてくるよ!
深呼吸して、のんびりいこε-(´∀`





iPhoneからの投稿