息子お昼寝💤

2週間ぶりの投稿です✏️


息子は昨日いとこの子どもたちと遊んでもらい、いっぱい遊び疲れたせいか、昨日はころっと寝て、珍しく8時まで眠ることができました💤

いっぱい体を使って遊べたもんね☺️


息子は火曜日から風邪症状&結膜炎を起こし、昨日から息子が熟睡してる間にこっそり点眼するようにしています👀

今まで泣いてる中で目薬を差していたので、目薬の意味がないんじゃないかと病院に指摘され、寝てる時に目薬を差すことに決めました💡

だんだん慣れてきました✨安心😮‍💨



話は変わって、ついに庭の木を全て撤去してもらいました!(ダスキン)


木がもくもくとしていたので、全てなくなってスッキリです✨


これで毎シーズンの枝を切る手間がなくなったり、虫の被害がなくなったり、鳥が巣を作ったりすることがなくなるので嬉しいです☺️


庭もスッキリできたので、今度はキッチンの引き出しなどもスッキリさせていきたいです✨


夏は少し時間ができそうなので、再び断捨離頑張ります👊✨