息子就寝💤

久々に投稿します✏️


ここ最近またブログを書く気になれてませんでした、、息子が夜なかなか寝てくれなかったり、おとといは夜呼吸が苦しそうで心配で😢私も眠れなくなりました💦今は鼻呼吸で、すやすや寝てているので安心です😮‍💨


リフォームして住み始めて20日経ちました。

家の使い勝手にもだいぶ慣れました。

収納などはまだまだこれからも工夫してやっていきたいと思います✨


さて、住み始めて気になりだした箇所が2つありました。

それは「窓」と「庭の木」。


どちらも以前にブログでも書いたことがあるのですが、業者の方に(ダスキン)窓掃除と草むしりをお願いしました。


その時にやらなかった窓2箇所が、リフォームをして部屋が綺麗になったことで、汚さが目立つようになってしまい、「やってもらいたい、、」と思い、再び依頼をしました。


続いて庭の木ですが、以前草むしり&除草剤をまいてもらったので、今のところまだ草は生えていません。

しかし庭の木が、1ヶ月実家に帰っていた間にぐんぐん成長し、一応最低限自分でも枝切りばさみでカットはしたのですが、「もう木もいらない。毎年切るのがめんどくさい、、」と思い、依頼をしました。


一度綺麗にすることにお金をかけてしまうと、次から次へ綺麗にしてしまいたくなりますね😅

あまりどこもかしこもやりすぎないようにしていきたいと思います💦







猛威をふるって伸びた