息子お昼寝💤

また土日になりました。最近休日が嬉しいです☺️


育休中は毎日休み?でそれが当たり前だったけど、土日ってほんとにありがたい。

2週間前までどれだけありがたかったか痛感します。ゆっくり時間が流れる感覚、、とてもいいものです😌


午前中にニトリで家具を見てきました。

今回のリフォームで、DIYしたテレビ台と、炊飯器&電子レンジ置き場を撤去することになったので、新たに別の物を購入することになりました。


最初はよくミニマリストさんの家にある、テレビじゃなくスクリーンも考えたのですが、機械関係が苦手で断念、、😅

テレビ台の代わりになる家具(ローテーブルなど)も考えたのですが、安全性を考え、やっぱり従来通りテレビ台を購入する方向に決めました。


炊飯器&電子レンジ置き場も最初は購入予定でしたが、うちにはキッチンの近くに出窓があるので、そこにおけばいいのかなーと思いつき、今はまだ検討中です💡


必要なものは買う。

代用できるものは代用する。

考えて購入していきたいです✨