息子お昼寝💤

ここ2日早起きです☀️保育園が近づいてるのが分かるのかな、、?えらい👏✨

私も最近仕事の体の感覚が戻ってきているようで早く起きちゃいます😅


さっきいつもお世話になっている支援センターに行ってきました。

一応今日で最後です、、本当お世話になりました。

でもまだ最後にしたくないです!なので行ける時はまた行きたいなと思っています☺️✨夏とか☀️


育休中のことを振り返ると、長かったようであっという間でした。

息子が病気をし、外出が怖かったので、1歳になるまでは家に閉じこもってばかりでした。社会に出ていない分、外に出ないと会話が全くない日も多々ありました。そのせいで口周りの筋肉が落ち、シワができるようになりました、、😢しゃべるのって大事。

それから少しずつ支援センターに行ったり、外出するようになったり、、育休を私も楽しもうと思うようになりました☀️そして周りの人にたくさん支えられました😌

一生のうち息子とこんなにゆっくり過ごせるのは今しかないと思います。そんな時間を作ってくれた育休という制度に感謝です。


仕事に戻っても絶対育児との両立をちゃんと頑張りたいです。