息子就寝💤

今日は2回目のお子様ランチデビュー✨

今日はポポラマーマでお昼を食べてきました!

ポポラマーマにした理由は「お子様ファースト」だったから!

離乳食を温めてもらえたり、パスタをやわらかくゆでてもらえたり、ヌードルカッターを貸してくれたりと、いたれりつくせりでした✨子どもを迎えてくれる雰囲気もとても良かったです☺️


タイトルに書いた通り、今日は保育園デビューに必要な物を(やっと)買いました!

下着に服にエプロンに寝具系のものなど、、。

「こんなに枚数必要なの⁉︎」と思った物はちょっと少なめに買っておきました。また足りなければ買えばいいさ、、精神です。それでもちょっと買い過ぎた気もしますが🧐

タンスの肥やしには絶対しない!です!!