さきほど息子と私の母と3人で動物園に行ってきました!その動物園には噴水があるのですが、手で水をバシャバシャして楽しそうに遊んでました✨今お昼寝中💤


今日は先日お風呂の展示場に行った話を書きます✏️

うちのNewお風呂はTOTOのサザナです!元旦那のおすすめのお風呂だったのでそれに決めました。(旦那はお風呂の施工士)


「どんな浴室にしたいか希望はありますか?」と聞かれ、「掃除がしやすいので、、」と伝えました。↑このセリフはもう私の定番✨


「最近は浴室をシンプルにされる方が多いんですよね。」「シンプルにすればするほど減額です!」と言ってくれたのですが、「それを言っちゃっていいの⁉︎」と思いました笑

私は嬉しかったのですが☺️


カウンターをなくし、物置をなくし(自分で用意する)、ふたをなくし(保温機能があるからうちは使ってない)、鏡をなくし、、

掃除する箇所を減らし、お金も減額になり、一石二鳥でした💰新しいお風呂も楽しみです☺️