息子就寝💤 

今日は昨日のことと今日のことをダブルで書きたいと思います✏️


まず昨日の午後ですが粗大ゴミ回収をしてもらいました!ずっと悩んでたソファー、机、イスを手放しました。また欲しくなったら買えばいいやという思いで、、。あとは劣化してしまった本棚とベッド🛏️です。今回の粗大ゴミ回収のチョイスは我ながら思い切ったなぁと思いました。


しかも当初ベッドの枠だけにしようと思ってたのですが、急遽ベッドマットレスも追加でお願いしてしまいました。

理由は下に除湿シートを敷こうと思っていたのですが、持っていたベッドマットレスは折りたたみじゃなく、なおかつダブルサイズだったので、一人じゃ無理、、😱と。


そこで急遽三つ折りのベッドマットレスも買いに行きました!

すのこも発注をかけたので近いうちにすのこも敷く予定です💡


広くなったリビング。

新しくなった寝具。

昨日も忙しかったけど、なんだか嬉しい気持ちになれた日でした☺️


長くなってしまうので次のブログで💡