さっきまで息子と寝落ちしてましたが、起きたので遅くなってしまいましたがブログを少し書こうと思います。


今日はまず今季2回目のクリーンセンターに行ってきました。捨てたものはおもに母のアルバム。

ずっと納戸に眠っていたものでした。母は当初アルバムを全て「今の家に持って行く」と言っていましたが、数冊を残し、ほとんど捨てました。「(自分が)亡くなった後、また誰かが捨てなきゃいけないから。」と考えが変わったようでした。


次に粗大ゴミ回収の今季3回目の依頼をしに行きました。5点です。こちらは今度また詳しく話したいと思います。


そして今日のメインイベント。

さらに服の断捨離をしました!!

結果収納ケースを4箱手放すことに成功しました👏✨


もう収納グッズを買いたくないと思っていた私。

この収納ケースは息子関係に新たに使えると思いました✨嬉しいです☺️