7月3日 水曜日の朝
 
朝はバタバタと忙しい私あせる
 
主人がいつもいる居間に入ってビックリびっくり
ちょっと心臓がドキドキドキドキ汗汗
 
 

主人が倒れてた~~~ガーン

 

マスクをしてデイサービスに行く時に

持って行くカバンを手元に・・・

行こうとしてそのまま倒れた?

逝っちゃってる?

 

 

 
 

恐る恐るよくよく見たら

お腹が上下して動いてる

ただ寝てるだけだったぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(笑)

 

主人のデイサービスの日は 火・木・土曜日の

週三回だから水曜日はない

最近の主人は 行く曜日も覚えてないショボーン

デイのない日に行くつもりで玄関に来たり

またあるのに爆睡してたりしてるぐぅぐぅ

行く時間も 9時30分のお迎えだからね と

何度言っても 覚えてないあせる

 

この主人の姿見て バッチャンが家にいた時を

思い出した私。。。

100歳からホームに入ったバッチャンだけど

入る前は、朝御飯の時間になっても

起きてこないバッチャンを見に行くのが怖かった叫び

 

年齢が100歳近いから ひょっとして

ポックリ逝っちゃってるかも? と思いながら

やはり恐る恐るバッチャンの部屋に行ったっけガーン

 

息をしているバッチャンも見て ほっとした事が

何十回あっただろうショボーン

 

朝起きてこない時は たいてい お医者様から

出してもらってる睡眠薬を多めに飲んだ時です。

 

「 寝れんかったから 睡眠薬を飲んだわ~」と。。。

 

飲み過ぎて救急車で運ばれた時もあったよねムキー

 

その後は、薬の管理は私がするようになったけど

そのため、かなりの壮絶な嫁姑関係でしたね💦

 

老人や介護人を抱えていると色々と

気を使うこともストレスになるんですよねショボーン

 

 

ガーン今日のお花晴れ