白猫チロちゃんオッドアイ猫
 
どこにいるのかな? と
探したら~
 
 

事務所に入り込み 私の事務机の上でまったりハートのバルーン

 
 

ここにいるにゃ オッドアイ猫

 

事務所には机が5つあるのですが 

私の机でしかくつろがないチロちゃん

匂いがするのでしょうか?

 
 

向こうには、段ボール箱の猫の家に入り

こちらを見ているソラちゃんがいた~爆  笑

 

なんか額に入った写真のような(笑)

 

チロは段ボール箱の猫の家には

絶対 入りませんよ

 

みんなそれぞれお気に入りの居場所が

あるんだよね飛び出すハート

 

 

オッドアイ猫今日のお花くもり雨