今の私の気持ちイエローハート

 

お父さん ごめんねお願い

 

老人ホームの入居が決まって 私の気持ちが

晴れ晴れすると思いきや かなり複雑ですショボーン

憂いていますあせる

私が、我慢すれば 頑張れば

まだまだ介護できます。

世の中には もっと重病な相方さんを

介護している人も多いです。

私は途中で投げ出して 老人ホームに頼り

これからの自分の人生を謳歌しようとしてる。。。

 

果たしてこれで良かったのか?

自問自答の繰り返し・・・

 

昭和50年5月に結婚したから 来年 金婚式です。

結婚して4人の子供にも恵まれ

嬉しい時も楽しい時も

辛いときも苦しい時も

共に喜び、励ましあった50年

主人が退職したら、一緒に

あちこち旅行するのが夢だったイエローハート

主人の運転でのドライブ旅行車

バス旅行電車 海外旅行飛行機

夫婦二人で行く旅行は果たせなかったから、これが悔しいあせる

でも病気になってからも娘たちと一緒にいつも出かけたよね。

 

山小屋 浜名湖 北海道 お父さんとの最後の旅行は

長女家族と一緒に出掛けた富士山だったね富士山

 

 

 

近くで見る雄大で美しい富士山に 

お互い感動し主人は拍手までしてました飛び出すハート

 

それから しばらくして腰椎圧迫骨折して

どこにも行けなくなったんだよね。

 

まだホームの入所の日にちは決まらないけど

7月20頃までには入所できます との事

 

後1か月もないけど…主人は果たして理解しているのか?

数日前も <バッチャンと同じホームに入るよ> と

念を押したら 顔色一つ変えず静かに頷いてくれました照れ

 

さっき言った事さえ すぐ忘れる主人なんですが・・・

ちゃんと覚えてくれていたことは、嬉しかったですラブ

 

お父さん 本当に ごめんなさいお願い

 

思い出しながら、一気に書き上げたブログ記事

長々と読んでくださり ありがとうございましたビックリマーク

 

 

イエローハート今日のお花 雨くもり