東京の次男に、
「 お母さん どこ行きたい? 」 って聞かれ
<テレビでよく映る池があって桜が咲いてる
場所に行きたいけど名前分からない・・・あせる
次男 
「 どこだろう? 目黒川かなぁ?? 」
 
「 靖国神社に行こうと思ってるけど どお? 」
 
< いいよ 一度は行ってみたい場所だったから
そこにしようよ> と靖国神社に決まりました。
 
その後 次男から電話があり
「 靖国神社の傍に 千鳥ヶ淵という桜の有名な
場所があるけど~お母さんの言ってるとこそこかなぁ?」
 
 
 

 
 
 
 
 
 
まさに私が行きたかった花見の場所ですラブ
この場所が よくテレビに流れるんです。
 
千鳥ヶ淵の桜並木桜
 
靖国神社と隣り合わせの花見の名所🌸だったとはびっくり
 
次男と私の意見がピッタリと合わさり
靖国神社に呼ばれた感がありましたね~お願い
 
次は東京駅へつづく
 
 
お願い今日のお花 晴れ