去年 おろした主人のパジャマ
 

が~酷いことに💦

 

 
こんな風に破れますか~(*´Д`)
どういう脱着をしたら破れるのだろう?
それも夏用パジャマの着替えは3着ぐらいあるから
毎日 使用してる訳ではないんですよ。
 
真夏の夜もね オムツと肌シャツだけで寝てたり
パジャマのズボンだけ とか 上着だけ着るとか。。。
もう小言を言うのも疲れますから見て見ぬふり
勝手にどうぞ って感じですが💦
 
ただ 私が眠る前 必ず主人の部屋は覗きます。
熱帯夜なのに エアコンもつけず窓も閉め切って寝てる。
熱帯夜ですよ。エアコンつけずに寝たら必ず 
熱中症になります。
だから一人では置いとけない主人なんですよショボーン
 
 
 
破れたパジャマはチョキチョキ切って
使い捨て雑巾に~綿100%の物は
ほとんど小さな雑巾になります。
 
猫が6匹もいるとね ゲボなど拭く時に
重宝してますウインク
 
 
満月 今日のお花 晴れ