私の考え経験から~、即答するなら~

 

非現実的と現実の違いですパー

 

とくに若い時の恋愛は周りが見えず

好き 愛してるラブ = 結婚したい恋の矢

 

この人がいるなら この人と一生添い遂げれるなら

少しばかりの苦労なら なんてことない

 

いやいや 悩みとか苦労とかいう言葉が

あることさえ忘れてる。

 

それほど 恋愛期間中は有頂天で幸せなんですよね愛

 

 

恋愛と結婚の違いは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

さあ~いざ 結婚飛び出すハート

 

 

新婚時代は、それなりに幸せですが

毎日の生活の中 子供が生まれ目がハート また生まれニコニコ

甘い生活に浸れる時間も無くなり

とくに女性は生活が子供中心になり

自由もなくなり不満も少しずつ溜まり始め

愛する旦那様の世話もうっとうしく感じ

まして家事を手伝ってくれない旦那なら

尚更 距離は離れていく

 

旦那は仕事にかこつけて 

飲み会やらゴルフやら旅行へ生ビールゴルフ飛行機

 

奥さんは 子供のためじっと我慢の子ショボーン

子供から手が離れたら パートやママ友会して

自由を謳歌音譜

もうそんな頃は 愛する旦那様は

お金を持ってきてくれるだけの人に

なっているでしょうねぇ照れ

 

 亭主 元気で留守がいいビックリマークビックリマーク

 

こんな言葉もありますから~

 

 

熟年離婚も流行ってますが・・・ハートブレイク

愛が無くなって、お互い空気みたいな存在になっても

 無事添い遂げれたら~私は自分を褒めてあげたいなウインク

 

 

 

クローバー今日のお花