東京2日目 車で原宿へ
 
長女が原宿竹下通りに行ったことがないと言うので 決定パー
子供が多いから 上野動物園に行きたかったけど
休園してるもんねショボーン
 
 

表参道ヒルズの駐車場に車を止めて

ここから竹下通りまで歩きます

 

この地下駐車場で驚いたことびっくり

停めてある車が ほとんど高級車

日本の高級車や外車ばかり

 

名古屋との違いを改めて感じましたあせる

 

東京で自家車でお買い物に来る人は

皆 それなりの人なんだね~ と

皆でびっくり眺めてましたポーン

 

 

 

表参道を竹下通りへと歩きます

 

 

韓国のお店発見

 

 

 

小腹が空いたので ちょっと休憩

 

 

 

チーズ入りホッドック

 

 

中身のチーズがのび~る

 

のび~る

 

のび~る

 

私は~これラブラブ

 

果物盛りだくさんで美味しかった恋の矢

 

自分的には イチゴよりブドウのほうが好きですねニコニコ

 

東京 昨日より急にコロナウイルス発病が多くなってあせる

今週末だったら行かなかったでしょうね滝汗

 

 

走る人今日のお花 晴れ

 

 

 

ペタしてね