サンダル音譜 大好きですラブラブ
 
夏は、足が涼しく気持ちいいから~靴が履けないパー
 
 

日曜日 大型スーパーに行ったら 夏物大バーゲン

夏服が500円 700円 1000円 1400円~ になっていて~

タイムバーゲンで、そのまた半額だったので

来年用の普段着を何枚か買っちゃった音譜

 

サンダルは半額 

 

で・・・・つい派手なサンダル買かいましたウインク

いつもなら 黒 茶 ベージュ色

 

 

それも金ラメ入り~キラキラ

 

10000円が半額で5000円・・・・ でも高い汗

普段の私なら絶対買わない金額ですあせる

サンダルは、1980円か2980円ぐらいで十分なんですパー

 

 

 

試着してみたら~高さもいいし 履き心地も良かったし

歩きやすかったグッド!

 

たまには~派手なサンダルもいいかなぁって・・・・(笑)

 

こんなに暑いと、まだまだ使えますねニコニコ

 

 

走る人今日のお花 晴れ

 

 

 

ペタしてね