我家の猫3匹

 

ヤマト(右)とチャアちゃん(左)

 

ヤマトは、スーパーの駐車場で~車

御飯くれ!と 愛想を振りまき 若い女性がたこ焼きをあげたら

ガツガツ食べてて その後私が保護しました猫

 

チャアは、長女のマンション周りを毎日ウロウロ

ゆうりが何回か御飯をあげて~我家に連れてきたんですよネコ

 

 

 

いつも一緒の仲良しさんですラブラブ

 

 

孫のベビーベットが猫ちゃんのお家

 

冬は陽の当たる場所にベットを移動して~猫コタツも置いて

昼間は猫コタツの上で日向ぼっこがお気に入りです恋の矢

 

 

 

ドレちゃんは、昼間は猫の部屋 夜は私たち家族と一緒に過ごしています。

 

ドレは~我家の近所にいる野良ちゃんの子供

2匹保護して 1匹は貰われて、ドレちゃんは我家の子になりましたパー

 

この写真は お正月息子が帰省してた時

ドレちゃんを抱っこ 音譜

 

ドレちゃん ダラ~ダラ~クテ~ラブラブ!

 

まだ 息子と数回しか会ってないドレが虚脱状態(笑)

動物好きな息子だから、猫も安心しちゃうんでしょうね^^

 

昔は、8匹もいた猫たちなんですが、今は3匹

 

その代わり 犬2匹 ウサギ1匹 ハムスター1匹

 

合計したら 昔と変らないじゃん と 

娘に言われ妙に納得しちゃった私です(笑)ニコニコ

 

 

走る人今日のお花 晴れくもり

 

 

 

ペタしてね