アロマは、15歳
最近は~暖かいところが好きで~
 
 

毛布恋し 人恋し ラブラブ

 

 

 

毛布が出てないと~人のひざ枕恋の矢

 

 

 

それも6歳のしんさんのひざに~頭乗っけてます

 

しんさんが生まれたときから毎日一緒だもんね音譜

 

赤ちゃんだったしんさんが だんだんと頼もしくなり 

その反面 アロマは、耳も遠くなり歩きも遅いし

目も少し白内障になってきているけど~食欲は、まだ人一倍チョキ

 

来年も元気でいようねニコニコ

 

いよいよ今年も数時間で終わろうとしています。

 

もう少し大掃除が残ってるけど ちょっと休憩して~

今年 最後のブログ書いてます。

 

大晦日だけは、いつも一日が三日あればいい と思いますが

そんなにあっては身体が持たない事に今回気付きました(笑)

 

もう 若くないあせる でも老人ではない ウインク 来年も元気でいなくちゃねビックリマーク

 

皆様 楽しいお正月をお過ごしくださいね乙女のトキメキ

 

来年もよろしくお願い致します。

 

 

 

走る人今日のお花晴れ

 

 

 

ペタしてね