入院14日目。 | nanonanoのブログ 低異型度虫垂粘液性腫瘍 腹膜偽粘液腫に。

nanonanoのブログ 低異型度虫垂粘液性腫瘍 腹膜偽粘液腫に。

ブログ約5年放置
からの、突然の病気

低異型度虫垂粘液性腫瘍
腹膜偽粘液腫
100万人に1人という希少がんに。

やっぱり、下痢が治まらない。。。


何度もトイレ。我慢ができないのがつらい。

来るっ!!ってなったら即トイレに行かないとまずいことになる不安

誰かトイレを使っていたら、冷や汗もの泣


食事を始めると、すぐにキュルキュルし始めちゃう不安




先生も、うーーーん‥ 腸を切ってるし、術後は下痢になりやすいけど、、、


もう一回、便の検査しようか。と。




あまりにシャーシャーなので、少しでも治まるといいんだけどなぁネガティブ





今日の食事。
半分ちょっとは食べれた。

果物は嬉しいスター


栄養指導の方曰く、生の果物じゃなくて、缶詰の果物が良いですと。

もちろん、ワカメやサツマイモ、きのこ、レタスなどなど、繊維が多いものなども良くない。

下痢だから当たり前だけど、退院したら、私だけ別メニューにしないとなぁー真顔







そして、、、お腹傷口。。。

あまり食べてなくても、お腹が出てる‥
浮腫んでるって感じかな‥


痛そうに見えて、痛みなし指差し
傷口は問題なしニコニコ
擦れると気になるので、腹巻きパンツをポチッと買って、旦那に届けてもらいました音譜






さらに、、、


入院14日目。ようやく点滴が取れた!


点滴棒があるから、すぐ横のロッカーに届かない‥

点滴棒をガラガラしてロッカーに行くのが面倒だったので、とっても身軽指差し




点滴が取れると、一気に元気な人な感じになるキョロキョロ

2週間前にお腹を切ってるのに、人の体ってすごいなぁ!



ぐうたらな私でも、ちゃんと回復できるもんだなーあんぐり





グズグズしてても迷惑かけちゃうし、リハビリも開始。

この日はエアロバイク!?をたくさん漕いできた🚲️


疲れたけど、無心に漕げたニコニコ

がんばろーびっくりマーク