こんにちは!

訪問ありがとうございます✨

さつまいもをたくさん頂いたので
じっくり蒸して甘みを引き出し
存分に堪能しておりますラブキラキラ

はぁ〜なんて美味しいの〜焼き芋

ワンコにもおすそわけしたら
よほど美味しかったのか普段以上に
あちこち付いて回りますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
かわええのぉ〜爆笑

さつまいもは電子レンジでやるより
蒸したほうが全然美味しいねハート乙女のトキメキ


息子くんは今日も起きてる時間が長いです♪

一緒にゴロゴロ遊んでます(笑)

家事?やってません!!!(笑)

そして先日、
私がベビースケールぽちぽちしてる間に
ゴロン!!!!


びっくり!?!?!?!?


ね、ね、寝返ってる!びっくりびっくりびっくりびっくり

えー!!!
ちょっとー!カメラまわってないよー!!!えーん

と、そんな感じでついに
寝返りしちゃいました!

せっかくなら見てるとき、
カメラが回ってるときに
自慢気に披露してほしかった〜笑い泣き

まぐれだった可能性も高いんだけどね!

ゴロンって音の後には
飛行機ポーズ取ってましたニコニコ飛行機

成長ですね〜!!!

なんかミルクと胃酸が混ざってるニオイが
さっきからプンプンするんだよね〜キョロキョロ

びっくり!!

ゲップ出してるとき一緒に少し出てきたんだった!

着替えてないてへぺろセーター

そりゃにおうわな〜おいで

さ、今夜は何食べようかな〜ナイフとフォーク