おはようございます♪

訪問ありがとうございます✨


今朝は息子くんの鼻息で起きたよびっくり
6時前かな!

鼻がピューピューしてたの!

なんだか苦しそうだな…大変だ!
って飛び起きたのであるびっくりびっくり

まだ薄暗くて鼻穴見えん!!!

照明ピカーーん目キラキラ

右側の鼻に鼻クソ発見!!!

ただちに確保〜!!!

うちの子は鼻触られるのすごく嫌がります(笑)

鼻水吸うのも鼻クソ取るのも一苦労でございますてへぺろ

嫌がって泣いてたりすると可哀想だけど、
それもまたかわいいよね〜!

泣いて拒否しても取ってあげないと
ピューピュー引っかかってる音がして
息苦しそうだから心を鬼にして鼻クソ除去!ジンジャーブレッドマン

ねばっこい鼻クソ様の登場でした〜(笑)

赤ちゃんは自分で鼻水対処できないって
知ってからはほんと鼻水鼻クソを
めちゃめちゃ気にするようにしてるアセアセ

両方塞がってしまったらと考えると恐ろしいガーン
そんなことは滅多にないかもしれないけど
あるかもしれないから…

今は鼻もスッキリして
少しお腹膨れたから寝ちゃいました(笑)

ミルク…お兄さん…ミルク残ってますけど…