ここ2日ほど、自分以外の人に気を取られて
完全に真ん中からズレてましたアセアセ


数ヶ月前から書いている感謝ノートを忘れ
お風呂上がりのボディクリームを忘れ
ご飯を食べるのを忘れ
眠れないまま気づいたらカーテンの隙間が明るくなっていましたゲッソリ


以前はこれが当たり前だったなんて
過酷な人生!!


今朝、少し冷静になって
今日はどんな一日にしようかと自分に聞きました。
「自分に戻る日」
答えはすぐに出ました乙女のトキメキ



意識がズレるたび
深呼吸して、自分に戻ると唱えて
内側に意識を向ける

虹の光が降ってきてハートがいっぱいになるのをイメージする。

自分の心に、愛してるよ〜♡光線を送る。

私は鏡を見るのも効果的だと発見しました!


はぁー久しぶりに苦しかった笑い泣き

でも、「すっごくブレてる〜!」と
面白がれる自分がいることが嬉しかったですラブラブ


自分の真ん中に戻る
という選択肢を手に入れられたら
人生が変わります。
ブレる自分も楽しめる。
私はまだまだ戻ってくるまで時間がかかります。



一人でいる時は、だいぶ自分に集中できるようになりました。


これからは、人といても自分軸を手放さないことにチャレンジしたいゆめみる宝石



自分の中心を人に渡してしまうことがわかっているから、怖いし避けてしまうけど
渡してることに気づいて戻るの繰り返し
それでオーケーウインク





人に意識を持っていかれるのも
人生の醍醐味ですよねルンルン





感謝を込めて…☆