私は今、わだ ゆきこ さんの継続セッションを受けさせてもらっていますラブラブ

ゆきこさんは、可愛らしいけど潔くてカッコいい女性です
やりたい事をやるために市役所勤務と保健師の仕事から離れて、自分を生きている方ですキラキラ




〜セッションを受ける前の私〜

「ないもの」「減っていくもの」に意識を向けて
不安で怖くて殻の中に閉じこもっていくような感覚でした。

春に仕事を辞めたので
お金に対する恐怖は特に強かったです滝汗

せっかく自由を手に入れたのに、自由じゃなくて。

助けてほしいけど、人を頼るのが苦手で助けてと言えなくて苦しかったもやもや




〜セッションを受けて変わったこと〜

全部それでいいんだ!!
と思えるようになったこと。

今までの人生や嫌っていた自分の性格も
頑張ってきたねと受け入れられました。


不安や恐怖のようなネガティブと思える感情も
そりゃそう思うよね!!
と寄り添えるようになったこと。

たぶん、以前はネガティブは悪ドクロと思っていたので
自分のネガティブも他人のネガティブも許せませんでした。


それから、

全部自分で選べる自由がある!!
と知れたこと。

とにかく制限しているのは自分だ!!
と気づいたこと。

遠慮しないで受け取っていいんだ!!
と思えたこと。



まだまだ変化の途中なので
また気づきを報告します音符




出会う人に恵まれるキラキラ
これは私の最大の自慢です!




感謝を込めて…☆