ラクーアにある春風万里が6月で閉店! | 子育てママのハッピー*ライフを目指して♪

子育てママのハッピー*ライフを目指して♪

中学生に通う娘がいるアラフィフママです。
100円ショップや、コスパのよいお店が大好きです。日々の出来事をマイペースに載せています。

コロナ禍でよく食べに行った春風万里が今月で閉店だそうです笑い泣き


店内は広く、半個室でソーシャルディスタンスが取れていて本当に安心して食事ができました。

時間を気にする事なくいられて、コーヒー紅茶はおかわりできて、クーポンで10%引きになるし、良いお店だったので、残念です。


私の最寄りの駅もよくテイクアウトしたり食べに行っていたお店が3店舗閉店してしまい、コロナのあおりを受けてるんでしょうか😭


先日、娘が早く帰宅したので春風万里にランチに行ってきました。

ちょうどスタンプカードも貯まっていたので、スイーツも無料でいただきました。



プリン🍮



白玉☕️



ランチは一番好きな海鮮丼にしましたニコニコ



今まで本当にお世話になりましたキラキラ