韓国ドラマ「浪漫ドクターキムサブ2」「気象庁の人々」「女神降臨」 | 子育てママのハッピー*ライフを目指して♪

子育てママのハッピー*ライフを目指して♪

中学生に通う娘がいるアラフィフママです。
100円ショップや、コスパのよいお店が大好きです。日々の出来事をマイペースに載せています。

アンニョンハセヨニコニコ

相変わらず韓国ドラマにハマっておりますが、

最近は長時間見ると眼精疲労が起こるので気をつけてますアセアセ


さてさて、明日から「浪漫ドクターキムサブ2」が始まります!ドクターキムサブシリーズは高視聴率なのでずっと観たかったドラマの1つです爆笑

シーズン1は、ユ・ヨンソクssiとソ・ヒョジンssiでしたが、今回はアン・ヒョソプ主演です!楽しみですラブ




そしてNetflixでは、

「気象庁の人々」が始まりましたキラキラ



ソン・ガンssi、今まで観てきたドラマの中で1番好きな役柄ですブルーハート好きになりました✨


そして、そして「気象庁の人々」では

オニュのOSTを楽しみにしておりましたが、

とうとう第4話拍手「아음주의보/心注意報」ルンルン

エンディングで流れたオニュの歌声にうっとりし、何度も聴いてしまいましたラブ





そしてもう1つ!

もうドラマも中盤になってきましたが

ウヌ主演の「女神降臨」も楽しく観ております。

週に一回の放送なので、眼に負担なく観ております笑





最後に、今日のNetflix  BEST10です↓↓↓






※画像お借りしました※



なーちゃんママのmy Pick