Yahoo! JAPANで3.11と検索すると寄付されます! | 子育てママのハッピー*ライフを目指して♪

子育てママのハッピー*ライフを目指して♪

中学生に通う娘がいるアラフィフママです。
100円ショップや、コスパのよいお店が大好きです。日々の出来事をマイペースに載せています。


東日本大震災から今日で10年ですね。


Yahoo! JAPANで「3.11」と検索すると、10円が寄付されます。
Yahoo! JAPAN様、ありがとうございます。





3月11日14時46分、テレビの前でですが、黙祷させていただきました。



当時の映像など改めて見て、胸が熱くなります。



報道されているテレビを見て、
防災に対して、一人一人高い意識を持つことが大事なんだなと感じました。助かる命が増えるよう、微力ですが私も勉強したいと思います。



東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福と
被災地の一日も早い復興と
被災された皆様が心穏やかに過ごせますよう
心よりお祈り申し上げます。