今週のアルコール消毒液&マスク | 子育てママのハッピー*ライフを目指して♪

子育てママのハッピー*ライフを目指して♪

中学生に通う娘がいるアラフィフママです。
100円ショップや、コスパのよいお店が大好きです。日々の出来事をマイペースに載せています。

今週は手ピカジェルと手ピカスプレーをあちこちで見かけましたニコニコ
先週、今年初の手ピカスプレーを購入できて喜んでいたのですが、ちょうど納期の時期だったんでしょうかね。







パストリーゼも初めて5リットルを見たのですが、重くて買えませんでしたタラー





三次元のハーブシリーズも初めて見ました!

サイズが16センチだったので悩んで買わなかったのですが、後日他店では418円だったので試しに一袋ぐらい買えばよかったかなアセアセ