今日は土曜日だし、お盆だし、ランチに行く時にどこもめちゃ混みで困りますた(´Д` )
結局かつやに行ったけど、なかなか美味かったー◎
ネギ塩チキンカツ丼★
写真とほぼ一緒だったから期待通りのゴハンが食べられて満足◎
夜は、コレ‼
冷しゃぶー‼
ポン酢であっさりサッパリ♪(´ε` )
うましっ(´◉◞౪◟◉`)
iPhoneからの投稿
結局かつやに行ったけど、なかなか美味かったー◎
ネギ塩チキンカツ丼★
写真とほぼ一緒だったから期待通りのゴハンが食べられて満足◎
夜は、コレ‼
冷しゃぶー‼
ポン酢であっさりサッパリ♪(´ε` )
うましっ(´◉◞౪◟◉`)
iPhoneからの投稿








