今日は土曜日だし、お盆だし、ランチに行く時にどこもめちゃ混みで困りますた(´Д` )

結局かつやに行ったけど、なかなか美味かったー◎
photo:01


ネギ塩チキンカツ丼★

写真とほぼ一緒だったから期待通りのゴハンが食べられて満足◎


夜は、コレ‼

photo:02



冷しゃぶー‼
ポン酢であっさりサッパリ♪(´ε` )

うましっ(´◉◞౪◟◉`)



iPhoneからの投稿
来週からあたしの仕事の担当が変わって、あんまり一緒に仕事出来なくなるからって事でプチ送別会してくれますた★

…とは言っても、あと2か月は同じとこにいるし、部署変わっても隣のビルに移るだけだからすぐ会えるんだけどね。

ケーキも用意してくれてて、嬉しかったー(o^^o)
photo:01



ありがたい事です◎

photo:02


みんなに感謝★
会社スタイルデス★


iPhoneからの投稿
photo:01


香ちゃん

photo:02


ミナコチャン

photo:05


がっちゃん

photo:03


ナナハン


photo:04




短かったけど、楽しかったー☆


iPhoneからの投稿