暑いけど、お買い物行ってきましたー☆

古町行って、ケーキの予約して、
万代行って、プレゼント&自分の買い物してきた◎

会社用のブラウス&スカートGET☆


iPhoneからの投稿
外に出たくなかったから、おウチでランチ★
photo:01


ツナと青ネギのアンチョビ冷製パスタ◎

しょっぱかったけど、まぁ美味かったー◎


iPhoneからの投稿
今日は日曜日!
昨日、ずっと寝てたから今日は朝ちゃんと起きてお洗濯して、お掃除して、お化粧もしました◎
photo:01


お休みだから薄化粧★
マツエク付けてるから、バッチリメイクしてるっぽく見えて◎デス★

ルームウエア♥
photo:02


懐かしきリズリサ…

今日のランチはどうしようかなぁー♪(´ε` )



iPhoneからの投稿