ラーメンの日々が続きます音譜

今日は

孔明ラーメン

photo:01



またつけ麺食べましたラブラブ

この前行った

一心家のほうがうまかったなーDASH!

なんか

辛いってゆうか、

しょっぱい!!

って感じでしたあせる


iPhoneからの投稿