数日前
ハルの親戚と
お花見に行ってきたよ音符音符音符

ハルももちも
このメンバーに慣れてきて
ご機嫌照れラブラブラブラブ


作ってもらった
花冠合格合格合格
つけ心地いいみたいで
みんな つけっぱなしウシシ音符

可愛いくて可愛いくてラブキスマーク


ちわわん桜を撮影ブースとして
使用される方がちらほらゲラゲラ乙女のトキメキ

慣れっこの チワっ子達は
まるで世間話してるかのように
自由にしてるかたつむりかたつむりかたつむり


まぁ  この可愛い集団だからあせるあせる
仕方ないかと
親バカフィルターon状態ラブラブラブラブ
ニヤニヤしながら見守る
気持ち悪いあたしウシシウシシウシシ


春休みだから
子どもたちがたくさんいる中で
パチパチ撮影足あと足あと足あと


もちもしっかり
馴染んで
もう 感動の極み笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ハルもち
それぞれ 別のカートでも
平気キラキララブラブ


こちらが 女の子カートドキドキドキドキドキドキ
まさかの もちが1番大きい
プチ女子アイドルチームラブ


こちらが男の子チームドキドキドキドキ
何故かみんな大きめ男子あせる

愛想よく笑顔を振りまいて
おばさまから声をかけられてたので
この日は純烈と呼んでましたぶちゅーキスマーク


カートから降ろすと
やっぱり仲良し
常に寄り添ってるカップル恋の矢恋の矢恋の矢


おやつも
沢山食べてキャンディーキャンディーキャンディー


楽しいお花見
来年もみんなで一緒に行きたいなキラキラ音譜音譜音譜