実は
めずらしく あたしの趣味ラブラブラブラブラブラブ
続いてますウシシ音譜



街中バレンタイン
一色の時期に
ピンクで作ったフード付きぶちゅー


あー
可愛いラブ恋の矢


自画自賛ゲラゲララブラブラブラブラブラブ


なんとなく
気に入って購入した
ワッペン音譜音譜音譜


シンプルだけど流れ星


自分好みラブラブ


どんどん
増えるおソロキラキラドキドキドキドキドキドキ


大好きなスマイルとデニムとスターラブラブラブラブラブラブラブ


こういうタンクトップが
欲しかった音譜音譜音譜


ちょっと
体操服っぽいけどあせるあせるあせる


体操服っぽいのも
可愛いかもほっこりラブラブ


こんな感じのが欲しいっていう
イメージが
たくさん たくさん
あり過ぎてかたつむりかたつむりかたつむり


じゃんじゃんクローバークローバークローバー


製作に励んでますかたつむりかたつむりかたつむり


最近は
あったかく なってきたから晴れ


ちょっと 薄手の生地で足あと足あと足あと


パインズを結成音譜音譜音譜

いつかお洋服屋さんになりたいな~ウシシラブラブ
なんて 思うようになってきた
今日この頃音譜音譜音譜

あたしが 可愛いと思うものに
共感してくれる人がいるのかは
謎だけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さてさて
次は どんなの作ろうかな~ドキドキドキドキドキドキ