おはようございます。

 

 

前回のレッチリブログ

アクセスが非常に多くて

大変ビックリいたしました。

 

 

ブログを暫く書いていなかったので

自分のブログを開けることも全くなくて

アクセスもずーとZEROだと思ってて

遡ってみたらZERO の日が無くて

あれ~って???

今回も

仲良しのブロ友さんに

書いたよってお伝えしようと思ってたら

羽田空港に居る間に

読んだよって連絡をもらうと言う

相変わらずのんびり具合で

ブロ友さん優しい人だから

いいね一個してくれたよねぇと思って

昨日自分のブログを開けてみたら

いいねをして頂いている方々いらして

コメントまで頂いていて

オマケにアクセスが多くてビックリになりました。

 

 

ごーちゃんを

ずーっと一緒に見守って来て頂いた

そんな皆さんが

立ち寄って頂いたのだと思います。

なので近いうちに

今年になってからの

ごーちゃんに関わることを

書ければなぁと思います。

 

こんなブログに立ち寄って頂いた皆さん

本当にありがとうございました!

 

MANY THANKS TO YOU ALL !!