こんばんは

 

 

今夜救急病院へ連れて行きました。

 

7時ごろから

キュンキュン鳴き出して

どんどん酷くなり

呼吸もなんだか大きくなりで

30分ほど様子見しましたが

治る様子もなくて

 

24時間対応救急病院を探して

意外に近くて

タクシー呼んで

息子さんと一緒に行きました。

 

先生が診察室へ連れていって

30分ぐらい待ってたら

 

ごーちゃん抱っこしながら

出て来た先生が一言

「今爆睡してますね」

 

私と息子

「え〜笑」

心配してたから

一気に気が抜けた

 

先生

「認知症かも?」

「え〜マジかぁ」

息子

「脳が崩壊してるんだな」

「おーい崩壊とか言うなよぉ」

「慌ててこなくてもよかったんかね」

先生

「気圧頭痛の可能性もあります

 ワンコの気圧頭痛結構ありますから」

「初めての時は

 分からないからしょうがないですよ

 来て確かめて初めて分かる事ですから」

息子

「あの鳴き方じゃしょうがないよ

 ずーっと心配してるなんて意味ないから」

「ごもっとも笑」

先生

「大丈夫ですよ

 ごまちゃん心臓バッキバキにイケてます笑」

「20歳のミニピン初めて見ましたよー

 最高齢で16歳しか見た事なかったんでー

 ミニピン20歳でこの心臓はすごいです!」

 

先生とても楽しそう...ww

 

24時間対応の病院

本当に有難いです!

 

 

 

大事じゃなくて本当に良かった

今日も一日無事に過ごせて感謝

 

 

 

 

DEMENTIA

今夜の救急病院の顛末

あぁぁぁ疲れたぁぁぁ

 

今のごーちゃん

病院からずーっと爆睡中ww

image

 

今日も最後まで

ありがとうございました。

 

 

今夜の一曲

JANIS JOPLIN

Cry Baby