こんばんは

 

 

 

床ずれの状態確認のため

昨日動物病院へ行って来ました。

 

 

 

 

 

前回は

床ずれはもう治らないから

これ以上悪くならないために

出来る事をしましょう

と言われて帰って来たのだけれど

 

帰り道

息子さんと話しながら

鼻っから諦めムードだよねって

なんとなくモヤリまして

 

治そうって方向で

出来る事全部やってやろうよ

という気分に

アホだけどなったりしました。

 

彼は

Kiriさんらしいですね

私に出来る事があったら

言って下さい...と

 

相変わらず

淡々と...でしたが

毎晩帰る前に

どうですか?

と聞いてくるぐらいには

気にかけておりました。

 

 

結果は

「めちゃめちゃ

  良くなってますねー」

でした。

「スーパーシニアの場合

  良くなる事が難しいから」

 

「もうね

  ごまちゃん

  今生きてることがすごいです」

 

 

 

妖怪犬の

次のフェーズに行ってるらしい...

次ってなんだろう?

 

昨日の体重

2.3kg

しかありませんでした。

 

抱いていると

切なくなるぐらい

小さい…

 

全てに感謝

 

 

今日のごーちゃん

image

病院の帰りに

久しぶりに焼き鳥屋さんへ

焼き鳥買いに寄りました。

ごーちゃんも

焼き鳥屋さんでは

起きておりましたw

まぁ美味しい匂いだよね

 

このまま

また10日間

同じ治療を継続します。

 

 

 

最後になりましたが

前回の記事

ご心配していただいて

ありがとうございました。

元気にしております。

image

友達のワンコに

癒されてるらしいです。

 

 

 

今日も最後まで

ありがとうございました。

 

 

 

 

今夜の一曲

JOHN LEE HOOKER

The Healing Game Feat.Van Morrison

 

 

心雑音メモ

ひさしぶりのHMM

今夜は満月

スーパームーン

ヤバいです。

心臓バックバクです

たぶん眠れませんね

 

日本語が無性に喋りたいです...

 

徘徊して来ます