こんばんは

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

見に来て下さる方いるのかなぁ

もう忘れちゃってるかなぁ

とは思ったものの…ご報告です。

 

 

 

ごーちゃんは

なんとか頑張っています。

 

 

 

6月始めに体調不良で

動物病院で

下痢止めの点滴をしたのが最後でした。

春に3100gだった体重は

2500gまで減っていました。

 

その後少しずつ

食べられるようになり

流動食を卒業して

今は柔らかい固形食とオヤツを

1日2回食べています。

 

 

 

7月2日の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

最近の様子です。

image

image

image

image

 

 

 

ごーちゃん

穏やかに過ごしております♥

最後までありがとうございました。

 

 

 

今夜の一曲

DAITA

Fantasia Prologue Chapter One Life Spiral 

Chapter Two Legendary Water City-Fantasia 

Chapter Three Prade of Prosperity 

Chapter Four Final of Joy

 

オマケ

DAITAさん6月25日ライブ行ってきました!

どっかにいるはずなんだけどねぇ...

image

またごーちゃん見に来てくれた方

本当にありがとうございます!

暑いので皆さまご自愛くださいませ♥

またそのうちに...