こんばんは。

 

 

 

今日も

夕方遅くに点滴に行って来ました。

 

昼前に少しゆる便がありましたが

1日すやすやと眠っていました。

 

 

 

 

特に変化も無かったので

昨日の血便の書き忘れ

 

血便が出たと書きましたが

実は

切れただけ

切れ痔のようなものでした。

 

血便を見ると

ツレさんの

潰瘍性大腸炎の

壮絶闘病生活が

頭に浮かんで

今でも

ビビりまくってしまいます。

 

 

今回も

血便を見て

少しパニクって

「お兄ちゃ〜ん」

と大声で連呼したものの

「…」

そうでした…僕たちイヤフォン族

仕事中だったけど

部屋のドアをドンドン叩いて

「血出てる〜!」

息子さん

「A-Ha」

相変わらず冷静

 

病院へ電話して

ごーちゃんをスリングへ入れて

出がけにドアの所で

「絶対に転ぶなよ」

と言われて...

歩きながら

なんとなく

君に言われたくない!

 

だけど...

 

 

要らないオマケ

 

期せずして

Middle Finger

 

28日のドリーム・シアターで

右中指を突き指した私ですが

30日のドリームシアターでも

右肘をぶつけていたようで

昨日は色々あって

気がつかなかったけど

痛くて見てみたら

青タンになってました。

 

こんな母だから

今の状況に

Give the Finger 

 

 

 

 

image

本日もこんなブログを読んで頂き

本当にありがとうございました。