こんばんは。

今週のごーちゃん

 

 

月曜日

下痢ピーになりました。

今回は嘔吐もあって

ゲロゲロピーでした。

 

 

火曜日

嘔吐が落ち着いていたので

下痢止めの薬を飲ませて

一日水分補給だけしました。

病院で今後のためにと

薬を10日分余分に貰っておいてよかったです。

image

 

水曜日

朝ご飯

ペーストご飯からまた始めて

夜も同じく

一日水分補給に気をつけて

夜寝ないスタイル

 


image

 

木曜日

朝夜

ペーストご飯の量を増やして

通常水分補給で

やっぱり

夜なかなか寝ない

image

 

金曜日

 

今朝💩が出ました飛び出すハート

 

今日からご飯に

ペースト状にした

鶏ささみを追加しました。

ほぼチュールの様なモンです。

少しずつご飯の量を増やしています。

image

 

 

 

💩のことばかりを

考えていたからか

 

一昨日

夢を見ました。

 

ごーちゃんが

大型犬並みの

太っとい💩を…

お尻が

裂けちゃう〜

という所で目が覚めて

夜中に様子を

見に行ったら

すやすや寝ていました。

 

今朝💩をみて

小さなコロ💩

ほっとしました。

 

 

 

今週は

私多忙でして

頭がパンクしそうだからか

昨夜も夢を見ました。

 

母が

クラシックを聴くなら

これがいいよって

 

 出してきたのがワイン…で

 なんで?

 

リヒテンシュタインって

言うんだよって

 

 へ?

 国の名前ですけども…

 ドイツのワイン?って思ってると

 

ポルトガルだよと答えるんです。

 

隣の部屋で

父が布団の上に

ごろごろしながら

テレビを見ているという…

ここで

また目が覚めまして

 

 

両親が夢に出てきてくれることは

滅多にないことなので

 

 

ごーちゃんが心配になって

見に行ったら

やっぱり

すやすやと寝ていました。

 

 

ごーちゃんより

自分の方が

ヤバい気がしています。

image

漫画一緒に読んでいるかのよう...

がっつり目を開けて睡眠中です。

 

 

 

本日もこんなブログを読んで頂き

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

今夜の一曲

GOV'T MULE & JOHN SCOFIELD

Stratus

Billy CobhamのStratusですが

最初に【スぺクラム】聴いたときはぶっ飛んだアルバムでした。

「ストラトゥス」やっぱりトミー・ボーリン

 

 

 

心雑音メモ

自分の思考回路をとことん信じてないアスピー

自己肯定感とはなるべく付き合わないようにしている。

上手く出来ない方の自分を信じてんのよ

ネガティブジャンキーってところを

肯定していきてるんです。