おはようございます。

 

 

 

 

 

 

昨日

動物病院へ行ってきました。

image

 

 

再び💩を持ってw

 

 

💩必須ですよね

 

 

前回は

上手く💩が確保出来ず

すっごいちょっとだったので

 

 

 

昨日は

 

 

あー

やばい出そうって

ティッシュでお尻

押さえてたんで

いい具合の💩を

持っていけましたw

 

 

やっぱり細菌性の下痢では

ありませんでした。

 

 

消化機能の低下

 

 

やっぱりねぇです。

 

 

もう仕方ないです。

 

 

 

 

もう一つ

今週から始まった

不思議な現象

 

 

食べる時

飲む時に起こる

歯をカチカチ

ギチギチさせる症状

 

 

ご飯は食べれるものの

コレにより

飲む事が出来ません。

 

 

動画を持っていき

見てもらいました。

 

 

 

顎の関節だろう

とのことで

何故かはわからないけど

痛くはなさそうって事で

保留案件となり

スリンジ貰ってきました。

 

 

昨日は

病院後ずーっと寝ていて

オシッコも一回だけ

下痢止めを飲んでます。

整腸剤プロバイオティクス

試してみますか?

という事で

出してもらいました。

image

 

 

 

 

3月

今日でお仕舞です。

 

スマホに

💩の写真ばっかりの

ごーちゃんの3月でした。

 

Anything Can Happen 

 

どうなるかわかりませんが

 

今日も1日

あんまり

何かが

起こらないことを

願いつつ

気楽にいけたら

Yeah Yeah 

 

昨日も

読んで頂き

いいねまで

 

励みになり

支えになり

力になり

 

本当にありがとう

ございます。

image

 

 

 

本日もこんなブログを読んで頂き

大変ありがとうございました。