おはようございます。

 

 

💩

 

 

出ました🎉

 

 

 

昨日も

読んで頂き

いいねまで

本当にありがとう

ございました。

 

励みになります。

 

 

 

💩

少しだけ

血塊がありましたが

最初の方だけ

後半は

ありませんでした。

粘液も見当たらず

まずまずかなと

思います。

 

 

今日も

良い💩が出れば

いいのですが…

 

 

 

 

 

ごーちゃん

昨日は

水分を取ったあと

偶然撮ってました

その後

一度も

飲みません。

 

抗生物質の影響

ご飯も減食

 

少し

ぐったり気味で

全く動きませんでした。

一日中寝ています。

image

 

 

 

私はこれから大学病院へ

 

 

 

 

 

本日もこんなブログを読んで頂き

大変ありがとうございました。