こんばんは。

 
 
 
今日は前回の傷の再診です。
 
行ってきました。
 
治ってました。
 
念の為塗り薬を貰って
小さな出血とか皮膚の状態で
お薬を使っていいよってことで
 
 
病院からの帰り道
 
お年寄りなのに
傷の治りが早いよね〜って
先生が言ってた
 
コレを聞いた
息子さんの見解が
 
 
「ごーちゃんは
年寄り過ぎて
脳活動お休み状態だから
もう脳に血液送らなくていいから
身体にその分巡らせてる
だから治癒能力があるんだよ」
 
 
可笑しい
 
 
けど
「もっと脳に酸素送ってやれよ」
 
 
 
「母もシニアですけど
脳にもっと酸素欲しいよ」
 
 
 
珍しく彼が爆笑
 
 
 
可笑しくないよ
 
 
 
息子さんの謎の見解
 
自分もある気がする
ツレに笑われてる気がする
 
ってか
アスピーあるあるなのかも
 
Mystery Theory
 
 
 
 
 
そして今日
一番のMystery
ごーちゃんの
体重が
なんと増えてた
 
 
行く時に
息子さんに
最近ごーちゃんが
重くなってる気がするって
言ってたんです。
 
 
あっさり
気のせいでしょって
言われたけど
 
 
200gぐらい増えてたw
 
 
冬で服着てるけど
ガーゼに腹巻もしてるけど
でも
去年より少し増えとると思う。
 
 
 
息子さん
ごーちゃんも
母もまだボケてないから...
image
 
 
 
本日もこんなブログを読んで頂き
大変ありがとうございました。
 
 
 
今夜の一曲+もう一曲
RED HOT CHILI PEPPERS
Freaky Styley
Eddie