こんばんは。

 
 
 
今朝ごーちゃんご飯を食べて
いつもの様に着替えをしようと
服を脱がせていたら
ひぇー
背中から血出てる🩸
 
 
背中に何年も前から
腫瘍が出来ていて
良性なので高齢で手術も出来ず
そのままに...
少しづつ大きくなると言われていて
この5年ほどで2倍位の大きさに
今は1cmの玉はあるかなと
 
 
ちょうど背中の中央
背骨の上あたり
球状に出っ張り状態なので
たぶん昨日
転んだ時にどこかでぶつけたか
擦れてしまったか
 
 
病院へ連絡して
午前中の最後に診てもらいました。
腫瘍が裂けてるような
破裂したような状態で
出血していました。
 
 
 
もう色々と治療できなくても
しょうがないんだよね
スーパーシニア犬だから
 
 
 
抗生物質と塗り薬をもらいました。
首のオデキの様なモノと
同じお薬セットです。
 
先生はいつも
混んでいても診てくれます。
本当にありがたい...感謝です。
 
因みに治らないと言われた
オデキですが
現在完治しちゃってます。
 
 
抗生物質で胃腸の調子が
どうなるかわかりませんが
1週間様子見です。
image
病院の帰り道...風も無く良いお天気...ぐったりごーちゃん
息子さんも送り迎えに来てくれたから...抱っこで安心の睡眠中
 
 
本日もこんなブログを読んで頂き
大変ありがとうございました。
 
 
 
今夜の一曲
DAITA
Fingeroid

 

 

 

 

 

心雑音メモ

 

孤独に理由づけは要らない

 

今夜素敵な人から電話が来た...

それだけで今日は良い日だ

Hey You made my day !