“おひさし、ぶり~ふ”なんて言ってみましたが…
何でしょう、、、

全く、産後って感も無く…
全く、ダイエットなんて、、、遠のいてしまって…





大風邪を頂いてしまい…
もぅ~地獄でしたw




毎日、パソコン立ち上げてるのに…
記事をUp!!しようとすれば、何時も邪魔が入ります。


もぅ~いっそ閉鎖。とか思ったりなんかも致しましたが…


ゆるーい感じで、、、ダラダラ書いたりなんかして…


とりあえず、今朝の体重。
産ダイ -再び--SH3F0273.jpg
なかなか、40kg台に帰れまテンw


が…
ハチ(一人目)の時に比べれば、、、努力ナシで確実に落ちてます。



乳孔炎になって、二人の助産師サマから指摘されたシコリ。
自分でもシコリには気がつておりまして…
乳腺外来の受診を勧められ、放置するのも、、、


やっとこさ、今月、、、、行ってまいりました。


気になっていたシコリは、、、触診で簡単に否定されたのですが…
触診で2個、シコリが発覚しました。

コレです。と言われましたが…
正直、、、自分では…全く。。。分かりません。


まぁ~ビックリ!でして。。。
その足で、病理に廻されエコー検査。




結果、悪性腫瘍ではなく、、、、なんて言ってたかな???



親になるまでは、何とも思わなかったけど…
年に一度は、婦人科検診を受診せねば。。。と
改めて思いました。。。。


レッツ、健診!!!


産ダイ -再び--SH3F0250.jpg
最近は、こんな感じ~
特に何かストイックにした訳ぢゃなくダラダラと過ごしてた割には50kg台に突入です。


強いて言うなら
1.心労
2.夕食時は何時もバタバタで自然と少量になった
3.ハードな日常生活?



痩せない人は、楽してる!って訳ぢゃなく汗


ハチ(11kg弱)→オンブ要求が半端ない。多分、赤ちゃんがえりかな?
イツ(6kg強)→黄昏れ泣き真っ只中。抱っこぢゃないと泣きやまない。


オンブや抱っこが自然と筋トレになっとる?
孫悟空が亀の甲羅を背負って修業したのと同じ法則(笑)



とは言っても…
体型、特にお尻~太ももにかけて全く戻る気配なし汗
諦めてデニムは買い換えようかと思ってます。



●産後の参考資料●
腫瘍が発覚。良性か悪性かは検査待ち。
母乳育児からミルク育児になりました。
只今、精神的に限界で…







限界なの
もぅ、ムリ



と、
ムコサンにSOSを発信したら













頑張れ!!!
と、
言われました。



限界まで頑張ってる人間に、頑張れ。と言えるムコサン。
相変わらず、アホです。
ってか、ココまでアホなら、、、、どうしようもないね。


いつもながら、アテにしたアタシが一番アホです。



ぃゃ、笑い話に聞こえるかもしれないが…
意識モウロウで、、、記憶も定かでは無いほどの勢いで
涙ながらの、アタシなりの訴えだったんだけどね…


人生何が有るか分らない。
相手がアタシで良かったw
二人を連れて出るには…
抱っこおんぶ紐が必須???

ってか、欲しい~


そろそろ、イツの首も据わるし、、、真剣に購入を検討中なのだが…



何を買えば良いのかサッパリ。




・首据わりから
・できれば低価格
・腰が座れば、フェリシモのバッテンを購入予定
・家事をするには、おんぶは必須
・できればコンパクトに持ち運びが出来て、簡単に装着できるやつ
・肩と腰に負担が無いやつ
・オコの太ももが苦しく無いやつ


条件が多すぎ?
ってか、当たり前の事ばかりだwww
9ヶ月も半ばとなりました。
相変わらずの自宅安静生活が続いております。

オコサンの時より、早く危機的な状況で、薬も身体に合わず…
ホント、つらい日々でしたが、なんとかゴールが見え始めました。

次回、健診で良好なら、散歩にOKがでます。
まっ、悪ければ入院なのですが…
入院もせず、今日まで過ごせた事に感謝してます。



が…
相変わらず、ご飯が思うように食べれません。
オコサンの時以上です。
また、色々と言われると、、、特に深くは書きませんが…
まっ、ゲーゲー言ってますwww


ただ、動かないだけに、体重も順調に増え?
ぃゃ、全く持って順調ではなく、、、早くもプラス10kg越えですwww
唯一の救いは、、、お腹の中の人が。。。



かなり、大きめ。推定:2,000g越え。
 


色々とありますが…
もぅ、、、全て笑って過ごす事にしてます。



またしても、産後、、、後悔する結果は見てますがw
全ては、産後。。。って事で。



とりあえずの近況でした。
アディオス!!!