乳飲み子を実母に預け
スキマスイッチのライブに参戦してまいりました。
11列目のセンターと言う、最高のポジション。


歌いまくり、踊りまくり、、、汗かきまくりの最高な一時。
やっぱり、ライブは良いなぁ~


思い起こせば…
独身時代も
主婦時代も
妊婦時代も

スキマの音と共に月日が流れてきました。



妊婦中にオコサンとライブハウスで聞いたスキマ。
オコサンは覚えてるのでしょうか?

妊婦中、何時も車の中で聞かしていたスキマ。
子守唄代わりに、今も聞かせているが…



効き目、ほぼ無し。
でも、何時かオコサンと参戦できたら良いのに。