本日午前4時28分
2,340gの小さな命を授かりました。
母、麻酔が効いているのか?メッサ元気です。
子、母には顔も見せず…新生児室で爆睡中。
父、子にも母にも会わず…
今日も元気に仕事かな。
父、我が子に会うのは一番最後だと思われ…
取り急ぎ、ご報告迄。ヒビサク!
2,340gの小さな命を授かりました。
母、麻酔が効いているのか?メッサ元気です。
子、母には顔も見せず…新生児室で爆睡中。
父、子にも母にも会わず…
今日も元気に仕事かな。
父、我が子に会うのは一番最後だと思われ…
取り急ぎ、ご報告迄。ヒビサク!