来週あたり、産まれるかもよぉ~


って、ありがたいドクターからのお言葉。

で…
スッカリ、計画的出産に変更したアタシ。
お陰で、段取りがはかどる。はかどる。

着実に、バースプランを実行しつつあります(笑)

まず、月曜日の午後、実家に帰る事にした。

本日、ゴミの日。次のゴミの日は火曜日。
寝付けないので、丑三つ時に冷蔵庫の整理をした。

野菜の皮剥いて、下ごしらえしたり…
調理出来るものはちょうりして…


お陰で、冷蔵庫の中はホボ空。
炊飯器も、もう、、、使わない予定なので、パッキンはずして洗浄。


月曜日の朝まで、マダマダあると言うのに(笑)
今朝は、排水溝も洗ったし!!!
残す、キッチン周りは、レンジ位か?

毎日使う家電たち。
普段じゃ気にも留めない汚れ。。。
1ヶ月、そのまま使わず放置する。と、思うと、、、
流石に、、、おぞましい…。


産後、役所関係に提出する書類は揃えたし…
残すバースプランは…
 ・期間限定のモノを食べる。
 ・秋物の布団を出す。
 ・婿さん。の、秋物の肌着を出す。
 ・髪を切る  ← マズ、ムリだけど(笑)
 ・録画予約の整理
 ・義両親たちには、産後、病院に来てもらう。
 ・両家揃っての命名式は中止してもらう。←産後7日にそんなモノ出来るか!!!
 ・赤さん。の名前を決める。
 ・デジカメを買う。


こんなモノか???
い、意外と、残ってるなぁ???
ってか、コレは、、、バースプランなんか???


●本日の一枚●
60㎏から48㎏になりました…。只今、妊婦中。
新天地になって、宅配弁当が無くなった…。
冷蔵庫の整理の為、本日最終弁当作りました。

はて、年内に次はあるのだろうか???