●体重● 56.7kg AM9:30頃
●お通じ● なし
●朝● 手作りパン・キュウリとレタスのサラダ・梨・カフェオレ
●昼● ワカメご飯・大根の煮物・キュウリ・栗
●晩● 焼き厚揚げ・豆腐ときのこの卵汁・冷奴・心太
●つまみぐい● お赤飯のおにぎり・フライドチキン・栗・梨
●努力● ウォーキング 60分・散歩 40分
●ひとこと●
今頃、56.7kgだよぉ…
まっ、明日には昨日のツケで、ドッと増量してること間違いなし。
おまけに、お通じは2日続けて無いし、
今日は今日でガッツリ食べちゃってるし…
帳尻合わせのツモリで今日も朝晩歩いたけど…
帳尻は、きっと合わないだろうね(笑)
●本日の一枚●
多くのカメラマンが空を見上げていたので…
何か?と思いきや…、
空が凄く綺麗でした。
アタシの腕と携帯カメラでは全くもって伝えきれませんが…。
人気ブログランキングに参戦してます
↑よかったらポチっ
とね...
●お通じ● なし
●朝● 手作りパン・キュウリとレタスのサラダ・梨・カフェオレ
●昼● ワカメご飯・大根の煮物・キュウリ・栗
●晩● 焼き厚揚げ・豆腐ときのこの卵汁・冷奴・心太
●つまみぐい● お赤飯のおにぎり・フライドチキン・栗・梨
●努力● ウォーキング 60分・散歩 40分
●ひとこと●
今頃、56.7kgだよぉ…
まっ、明日には昨日のツケで、ドッと増量してること間違いなし。
おまけに、お通じは2日続けて無いし、
今日は今日でガッツリ食べちゃってるし…
帳尻合わせのツモリで今日も朝晩歩いたけど…
帳尻は、きっと合わないだろうね(笑)
●本日の一枚●
多くのカメラマンが空を見上げていたので…
何か?と思いきや…、
空が凄く綺麗でした。
アタシの腕と携帯カメラでは全くもって伝えきれませんが…。
人気ブログランキングに参戦してます
↑よかったらポチっ
とね...