●体重● 56.8kg
●スペック● 朝起きてスグ。
●お通じ● 微妙
●朝● 手作りパン・蒸しイモ・胡瓜の塩もみ・カフェオレ
●昼● おむすびセット
●晩● 野菜クリームスープ・野菜サラダ
●つまみぐい● ロールちゃん・天ぷら
●努力● 散歩 50分
●ひとこと●
今日から新学期ですね。年中休暇のアタシには全く関係ないのですが…
なんだか、今日からやるぞ!!!って気分になりません?
って…
言い訳なんですけどね…
8月は猛暑だから、散歩は中止。9月に入ったら再開。
って勝手に自分で決めてて…
今年は、涼しかったから、歩けた筈なんだけどね(笑)
まっ、自分に喝!!!って事で、初日だけは、意気揚揚と行ってきた。
ランチは冷蔵庫が空だったので、
北斗昌さんの弁当を探してセブンを梯子したのですが…
御目にかかれず…
御目にかかったのは、ロールちゃん。
しかも、去年食べ損ねた、マロン…。
即、買いでしょ~
マロンでしたよ。マロン!!!
まっ、流石に、夜ごはんはキツクてスープとサラダのみ(笑)
あぁ・・・
結局、プラスマイナス、プラスで初日は終了です・・・。
●本日の一枚●
稲が…
でかくなってた。
我が家の主食。しっかり育っておくれ。
注:写真は我が家の田んぼぢゃありませんが…ご近所です(笑)
人気ブログランキングに参戦してます
↑よかったらポチっ
とね...
●スペック● 朝起きてスグ。
●お通じ● 微妙
●朝● 手作りパン・蒸しイモ・胡瓜の塩もみ・カフェオレ
●昼● おむすびセット
●晩● 野菜クリームスープ・野菜サラダ
●つまみぐい● ロールちゃん・天ぷら
●努力● 散歩 50分
●ひとこと●
今日から新学期ですね。年中休暇のアタシには全く関係ないのですが…
なんだか、今日からやるぞ!!!って気分になりません?
って…
言い訳なんですけどね…
8月は猛暑だから、散歩は中止。9月に入ったら再開。
って勝手に自分で決めてて…
今年は、涼しかったから、歩けた筈なんだけどね(笑)
まっ、自分に喝!!!って事で、初日だけは、意気揚揚と行ってきた。
ランチは冷蔵庫が空だったので、
北斗昌さんの弁当を探してセブンを梯子したのですが…
御目にかかれず…
御目にかかったのは、ロールちゃん。
しかも、去年食べ損ねた、マロン…。
即、買いでしょ~
マロンでしたよ。マロン!!!
まっ、流石に、夜ごはんはキツクてスープとサラダのみ(笑)
あぁ・・・
結局、プラスマイナス、プラスで初日は終了です・・・。
●本日の一枚●
稲が…
でかくなってた。
我が家の主食。しっかり育っておくれ。
注:写真は我が家の田んぼぢゃありませんが…ご近所です(笑)
人気ブログランキングに参戦してます
↑よかったらポチっ
とね...