●体重●  56.8kg 
●スペック● 朝起きてスグ。
●お通じ●  微妙

●朝● 手作りパン・蒸しイモ・胡瓜の塩もみ・カフェオレ
60㎏から48㎏になりました…。只今、妊婦中。
●昼● おむすびセット
60㎏から48㎏になりました…。只今、妊婦中。
●晩● 野菜クリームスープ・野菜サラダ 
60㎏から48㎏になりました…。只今、妊婦中。
●つまみぐい● ロールちゃん・天ぷら
60㎏から48㎏になりました…。只今、妊婦中。

●努力● 散歩 50分

●ひとこと●
今日から新学期ですね。年中休暇のアタシには全く関係ないのですが…
なんだか、今日からやるぞ!!!って気分になりません?

って…
言い訳なんですけどね…
8月は猛暑だから、散歩は中止。9月に入ったら再開。
って勝手に自分で決めてて…
今年は、涼しかったから、歩けた筈なんだけどね(笑)

まっ、自分に喝!!!って事で、初日だけは、意気揚揚と行ってきた。


ランチは冷蔵庫が空だったので、
北斗昌さんの弁当を探してセブンを梯子したのですが…
御目にかかれず…


御目にかかったのは、ロールちゃん。
しかも、去年食べ損ねた、マロン…。


即、買いでしょ~
マロンでしたよ。マロン!!!
まっ、流石に、夜ごはんはキツクてスープとサラダのみ(笑)


あぁ・・・
結局、プラスマイナス、プラスで初日は終了です・・・。

●本日の一枚●
60㎏から48㎏になりました…。只今、妊婦中。
稲が…
でかくなってた。

我が家の主食。しっかり育っておくれ。
 注:写真は我が家の田んぼぢゃありませんが…ご近所です(笑)

人気ブログランキングに参戦してます
↑よかったらポチっクリックとね...